ご挨拶

7年目の躍進!!誠意・創意をもって努力し続けます。
 
平成22年2月、学校法人東洋大学の完全子会社として創設以来、学校法人から一括受注する
各キャンパスの施設管理の主たる業務は、警備・清掃・設備管理業務です。

【三位一体の管理と2本柱】
当社の業務基本方針は、コンプライアンスに留意しつつ、品質、安全と環境、コストの三位
一体の管理を行い、その管理手法であるPDCAを着実に実施し、かつ、委託業者自身の業務
目標の設定とその先行管理を行うことを、施設管理業務の支柱としています。
  
【保険代理店業務も】
平成26年度からは東洋大学甫水会(父母会)の学生総合補償制度(学生・子ども総合保険)、
請負賠償責任保険等も取扱い、保険代理店業務も充実させています。
 
【いま大学は】
大学は、平成26年度に文部科学省による「スーパーグローバル大学創成支援事業」に、
平成29年度は「留学生就職促進プログラム」に採択されました。そして今、世界標準の
大学運営で新たな「知」の創造拠点になることを使命とし、新たな教育イノベーションを
展開しています。
 
【信頼・誠意・貢献】
当社も飛躍を続ける学校法人東洋大学にこれからも信頼され、「なくてはならない存在」
として、誠意をもって業務遂行に努め、安全・安心で快適なアメニティを維持し、伝統を
未来につなぐ大学・学校等の持続的発展と社会に貢献していきます。


平成29年10月20日         
株式会社キャンパスサービス
代表取締役 森 建一

会社理念と基本方針

株式会社キャンパスサービスの「会社理念」

(1)伝統とは、革新の連続である。伝統を未来につなぐ学校法人東洋大学グループの一員として、
 常に3つの革新―品質の革新、安全と環境の革新、コストの革新―を行い、大学の持続的発展と
 社会に貢献する。

(2)学校法人東洋大学・学校等の事務業務及び教育・研究環境の整備に関する業務の合理化・
 効率化に寄与する。

(3)学校法人東洋大学・学校等の使命を共有し、誠意、創意、努力をもって、幼児・児童・生徒・
 学生・父母・教職員・卒業生・地域社会のニーズに応え、質の高いサービスの提供と支援に
 全力を尽くすものとする。

株式会社キャンパスサービスの「基本方針」

 
(1)品質、安全と環境、コストの三位一体による管理を行う。

(2)顧客に対し「なくてはならない存在」となり、
   顧客のニーズに応え、適正な価格で価値のある
   業務、サービス等を提供する。 

(3)コンプライアンス(法令・社会規範・倫理の遵守)を徹底し、
   競争性、公正・公平性、透明性の高い業務を行う。